フンザのはちみつ

友達のオーガニックフードのお店:www.nharvest.net で置いているフンザのはちみつ・アーモンド・杏の種・杏です。フンザでははちみつを怪我した場所に塗ったり、風邪をひいたときになめたり、乾燥した顔や唇に塗ったりと治療にも使います。食べたらおいしいのはもちろんですが、いろいろな目的で使っています。私も風邪をひいたときはすぐにはちみつをなめて治しています。アーモンド・杏の種・杏は、100%太陽の光で乾燥させるので、本物の自然食品です。とっても味があっておいしいです。毎月開催される代々木公園のイベント:朝市アースデイマーケットで試食もできますのでお近くのみなさん、ぜひ遊びに来てね。私も時々います。アリフ